>  2007/10/11 (木) 00:09:39        [qwerty]
> > それを毎日やってれば
> 何度か通っているうちにお互い顔見知りになって
> 挨拶→今度のみに行こうよ→セクスのコンボか(;´Д`)友達がいればもっと行きたいんだが

じゃあ俺と行こうよ(;´Д`)オッスオッスしないなら

参考:2007/10/11(木)00時09分07秒