>  2007/10/11 (木) 00:09:45        [qwerty]
> > クラブ行けばいくらでもいるというか、
> > たぶん貴殿より音楽知識ありすぎて貴殿程度では話が合わないと思うぞ
> クラブで知り合う方法がわからん(;´Д`)何度か淡い期待を抱いて行ってみたけど
> みんな普通に踊っているだけで俺もいつの間にか踊っていて女とかどうでもよくなって
> あー気持ちよかったお疲れ!って感じで家にいた(;´Д`)

なんか隣に座った男が話しかけてきたりしない?それで友達になって友好関係が広がっていくだろ

参考:2007/10/11(木)00時06分43秒