2007/10/11 (木) 00:09:49
◆
▼
◇
[qwerty]
モンハン3はWiiで出すのか(;´Д`)任天堂一人勝ちの状態になってきたな
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20071010/nin.htm