> > windowsのデジタル演算の中でどうやってアナログ変換するんだよ(;´Д`)バカかね > ちょっとASIO使ってるって言って悦に浸りたかったんだよ(;´Д`)わかれよ 何度見ても味塩にしか読めない 参考:2007/10/11(木)00時09分37秒