>  2007/10/11 (木) 00:10:18        [qwerty]
> > windowsのデジタル演算の中でどうやってアナログ変換するんだよ(;´Д`)バカかね
> ちょっとASIO使ってるって言って悦に浸りたかったんだよ(;´Д`)わかれよ

何度見ても味塩にしか読めない

参考:2007/10/11(木)00時09分37秒