>  2007/10/11 (木) 00:10:27        [qwerty]
> http://jp.youtube.com/watch?v=CXYvCq_jhOM
> 俺これが一番好きだけどな(;´Д`)

あーこれいいな(;´Д`)
こういう技術のアラを隠す方向で上手く活用してるとすげえと思う

参考:2007/10/11(木)00時02分35秒