>  2007/10/11 (木) 00:10:28        [qwerty]
> > 関西人が集まってきたな(´ー`)ニヤニヤ
> 関西人なんかおらんで(´ー`)

そうやどこにおるん(´ー`)

参考:2007/10/11(木)00時08分59秒