>  2007/10/11 (木) 00:10:31        [qwerty]
> なんか最近qwertyが本店臭い(;´Д`)ちょっと限界っぽい

soyの人称ワードに彼女がランクインされててもう駄目だと思った(;´Д`)

参考:2007/10/11(木)00時07分21秒