>  2007/10/11 (木) 00:10:41        [qwerty]
> SANYO携帯はなくなってしまうのか(;´Д`)

三洋の第三BUの人たちに話を聴きに行ったときにW21SAを見せたら大喜びされたあの日(;´Д`)

参考:2007/10/11(木)00時09分35秒