> > 音がデジタルのまま出力される > > 通常の出力だとWindows内部で一度アナログに変換されてから出力されることになる > DTMでもやらない限りあんまり意味なくね?(;´Д`) ASIOって書いた漏れだけどこんなにレス続いてるとは思わなかった(;´Д`) つかCubaseLE使っててAudio I/FもASIO対応してるからFoobarでも使ってるだけだよ 参考:2007/10/11(木)00時01分47秒