>  2007/10/11 (木) 00:10:51        [qwerty]
> > 音がデジタルのまま出力される
> > 通常の出力だとWindows内部で一度アナログに変換されてから出力されることになる
> DTMでもやらない限りあんまり意味なくね?(;´Д`)

ASIOって書いた漏れだけどこんなにレス続いてるとは思わなかった(;´Д`)
つかCubaseLE使っててAudio I/FもASIO対応してるからFoobarでも使ってるだけだよ

参考:2007/10/11(木)00時01分47秒