> > 実際すごいソフトではあるんだが何で貴殿らはそんなに鼻息荒くしてんの(;´Д`) > そういう事を言うなら常に具体的に比較するデータをアップしてみてはどうだろうか? > 貴殿と俺では今まで聞いた音楽も違うし感性も違う > でも貴殿の意見に少なからず賛同を考えるならごちゃごちゃと論より証拠を実施すべき 何のデータ?(;´Д`) 参考:2007/10/11(木)00時02分49秒