>  2007/10/11 (木) 00:11:52        [qwerty]
> モンハン3はWiiで出すのか(;´Д`)任天堂一人勝ちの状態になってきたな
> http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20071010/nin.htm

すでに一人勝ちでは(;´Д`)
wii詰まらない癖に他が輪をかけて糞

参考:2007/10/11(木)00時09分49秒