> モンハン3はWiiで出すのか(;´Д`)任天堂一人勝ちの状態になってきたな > http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20071010/nin.htm すでに一人勝ちでは(;´Д`) wii詰まらない癖に他が輪をかけて糞 参考:2007/10/11(木)00時09分49秒