>
2007/10/11 (木) 00:12:01
◆
▼
◇
[qwerty]
> ヤマダ電機ではミク売ってないのかな ヤマダ電機のあのクソウザイ歌はどうしても「ヤマダまだまだまだまだだ」に聞こえるんだが
参考:2007/10/11(木)00時11分09秒