2007/10/11 (木) 00:12:01        [qwerty]
> ヤマダ電機ではミク売ってないのかな

ヤマダ電機のあのクソウザイ歌はどうしても「ヤマダまだまだまだまだだ」に聞こえるんだが

参考:2007/10/11(木)00時11分09秒