>  2007/10/11 (木) 00:12:18        [qwerty]
> > windowsのデジタル演算の中でどうやってアナログ変換するんだよ(;´Д`)バカかね
> ちょっとASIO使ってるって言って悦に浸りたかったんだよ(;´Д`)わかれよ

boostにもasioって名前のライブラリがあるので異常(;´Д`)両方使うと紛らわしい

参考:2007/10/11(木)00時09分37秒