> > windowsのデジタル演算の中でどうやってアナログ変換するんだよ(;´Д`)バカかね > ちょっとASIO使ってるって言って悦に浸りたかったんだよ(;´Д`)わかれよ boostにもasioって名前のライブラリがあるので異常(;´Д`)両方使うと紛らわしい 参考:2007/10/11(木)00時09分37秒