>  2007/10/11 (木) 00:12:52        [qwerty]
> http://jp.youtube.com/watch?v=hZbBgcpvBg0&mode=related&search=
> > ヤマダ電機ではミク売ってないのかな
> ヤマダ電機のあのクソウザイ歌はどうしても「ヤマダまだまだまだまだだ」に聞こえるんだが

ああ(;´Д`)そうだな

参考:2007/10/11(木)00時12分01秒