> http://jp.youtube.com/watch?v=hZbBgcpvBg0&mode=related&search= > > ヤマダ電機ではミク売ってないのかな > ヤマダ電機のあのクソウザイ歌はどうしても「ヤマダまだまだまだまだだ」に聞こえるんだが ああ(;´Д`)そうだな 参考:2007/10/11(木)00時12分01秒