> モンハン3はWiiで出すのか(;´Д`)任天堂一人勝ちの状態になってきたな > http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20071010/nin.htm そんなゲーム少しも欲しいと思わん(;´Д`) メタルギアまだぁ? 参考:2007/10/11(木)00時09分49秒