>  投稿者:U2 2007/10/11 (木) 00:13:12        [qwerty]
> > どこの絵描きも必ず1枚は初音ミク描いてるな
> べたにゃしんきち和馬のくわてぃ最強絵描きトップ3は未だ描いていないがな

最弱の漏れもまだ描いて無いな(;´Д`)

参考:2007/10/11(木)00時11分33秒