> > なんか最近qwertyが本店臭い(;´Д`)ちょっと限界っぽい > soyの人称ワードに彼女がランクインされててもう駄目だと思った(;´Д`) しばらく外洋に出ようかなあ(;´Д`) 何が悲しくて掲示板でまで現実と向き合わなくちゃいけないんだ 参考:2007/10/11(木)00時10分31秒