>  2007/10/11 (木) 00:13:47        [qwerty]
> > なんか最近qwertyが本店臭い(;´Д`)ちょっと限界っぽい
> soyの人称ワードに彼女がランクインされててもう駄目だと思った(;´Д`)

しばらく外洋に出ようかなあ(;´Д`)
何が悲しくて掲示板でまで現実と向き合わなくちゃいけないんだ

参考:2007/10/11(木)00時10分31秒