>  2007/10/11 (木) 00:13:50        [qwerty]
> > BLUE DROPに猪口さんが出てたのにどこで喋ってるのか
> > 全然分からなかったよ(;´Д`)
> もうこういうウォーリーを探せみたいな出演を脱出していただきたい(;´Д`)

猪口さんと生天目はオペ子ちゃんの役ってことだったけど
生徒の役でも出てるのな(;´Д`)これが帯レギュラーってやつ?

参考:2007/10/11(木)00時08分44秒