> > BLUE DROPに猪口さんが出てたのにどこで喋ってるのか > > 全然分からなかったよ(;´Д`) > もうこういうウォーリーを探せみたいな出演を脱出していただきたい(;´Д`) 猪口さんと生天目はオペ子ちゃんの役ってことだったけど 生徒の役でも出てるのな(;´Д`)これが帯レギュラーってやつ? 参考:2007/10/11(木)00時08分44秒