>  2007/10/11 (木) 00:13:56        [qwerty]
> > しないなら何で言うよ(;´Д`)何で
> > アゲハとかは嫌だよ
> アゲハなんて行かないよ(;´Д`)広いだけじゃん

チェルシーホテルとか

参考:2007/10/11(木)00時12分26秒