>  2007/10/11 (木) 00:14:06        [qwerty]
> > 関西人なんかおらんで(´ー`)
> そうやどこにおるん(´ー`)

関西人がほんまにおる思うとるなんて笑わしよるわ(´ー`)

参考:2007/10/11(木)00時10分28秒