>U2 2007/10/11 (木) 00:14:11        [qwerty]
> > べたにゃしんきち和馬のくわてぃ最強絵描きトップ3は未だ描いていないがな
> 最弱の漏れもまだ描いて無いな(;´Д`)

かずあきやsword先生を忘れすぎる(;´Д`)最強は即絵

参考:2007/10/11(木)00時13分12秒