>  2007/10/11 (木) 00:14:48        [qwerty]
> > DTMでもやらない限りあんまり意味なくね?(;´Д`)
> ASIOって書いた漏れだけどこんなにレス続いてるとは思わなかった(;´Д`)
> つかCubaseLE使っててAudio I/FもASIO対応してるからFoobarでも使ってるだけだよ

貴殿の作った曲アプ

参考:2007/10/11(木)00時10分51秒