> > DTMでもやらない限りあんまり意味なくね?(;´Д`) > ASIOって書いた漏れだけどこんなにレス続いてるとは思わなかった(;´Д`) > つかCubaseLE使っててAudio I/FもASIO対応してるからFoobarでも使ってるだけだよ 貴殿の作った曲アプ 参考:2007/10/11(木)00時10分51秒