>  2007/10/11 (木) 00:14:55        [qwerty]
> > マスタースパークよりマジックのほうがいいよな(;´Д`)やっぱFM音源だよ
> 両方とも公式のサントラに収録されてる?(;´Д`)どれ?

マジックは幺樂団の歴史3に入ってんじゃないの?(;´Д`)
pmdで聞いてるからサントラのことは詳しく知らないけど

参考:2007/10/11(木)00時12分35秒