> > マスタースパークよりマジックのほうがいいよな(;´Д`)やっぱFM音源だよ > 両方とも公式のサントラに収録されてる?(;´Д`)どれ? マジックは幺樂団の歴史3に入ってんじゃないの?(;´Д`) pmdで聞いてるからサントラのことは詳しく知らないけど 参考:2007/10/11(木)00時12分35秒