>  2007/10/11 (木) 00:15:01        [qwerty]
> > 最弱の漏れもまだ描いて無いな(;´Д`)
> かずあきやsword先生を忘れすぎる(;´Д`)最強は即絵

かずあきってどの絵の人?(;´Д`)今はじめて聞いた

参考:2007/10/11(木)00時14分11秒