> > 最弱の漏れもまだ描いて無いな(;´Д`) > かずあきやsword先生を忘れすぎる(;´Д`)最強は即絵 かずあきってどの絵の人?(;´Д`)今はじめて聞いた 参考:2007/10/11(木)00時14分11秒