>  2007/10/11 (木) 00:15:41        [qwerty]
> > @きぼう と @ぜつぼう で(;´Д`)
> オッス班の @おちんぼう で3板制で

@にくぼう でいいじゃないか

参考:2007/10/11(木)00時13分26秒