>
2007/10/11 (木) 00:15:41
◆
▼
◇
[qwerty]
> > @きぼう と @ぜつぼう で(;´Д`) > オッス班の @おちんぼう で3板制で @にくぼう でいいじゃないか
参考:2007/10/11(木)00時13分26秒