>  2007/10/11 (木) 00:15:42        [qwerty]
> SANYO携帯はなくなってしまうのか(;´Д`)

SANYOのインターフェイスは理にかなっていてい使いやすかった
でもデザインや機能面で納得いかなかったから使うのやめちゃった(;´Д`)

参考:2007/10/11(木)00時09分35秒