> SANYO携帯はなくなってしまうのか(;´Д`) SANYOのインターフェイスは理にかなっていてい使いやすかった でもデザインや機能面で納得いかなかったから使うのやめちゃった(;´Д`) 参考:2007/10/11(木)00時09分35秒