> 鶴舞の漏れが大就寝(;´Д`) > 今日の夕飯は彼女があり合わせで作った焼きうどんだったんだけど > なんか小学校の頃の土曜日の味がした(;´Д`)半ドン昼食 > 誰が作ってもあの味になるのな お前は今@北九州班を敵に回した 参考:2007/10/11(木)00時14分46秒