> > モンハン3はWiiで出すのか(;´Д`)任天堂一人勝ちの状態になってきたな > > http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20071010/nin.htm > すでに一人勝ちでは(;´Д`) > wii詰まらない癖に他が輪をかけて糞 新型PS3はソフトもロクに無いのにPS2との互換性を捨てちゃうしな 今度の次世代機戦争は任天堂の敵が勝手に自滅しすぎる(;´Д`) 参考:2007/10/11(木)00時11分52秒