> > なんで?(;´Д`)今日はやってないよ > あ(;´Д`)そうなの? > 初心者だが練習したかったそうかクシコ プロ人狼の人がいるところでやれば上達するんじゃないの(;´Д`) 参考:2007/10/11(木)00時15分43秒