>  2007/10/11 (木) 00:16:51        [qwerty]
> > なんで?(;´Д`)今日はやってないよ
> あ(;´Д`)そうなの?
> 初心者だが練習したかったそうかクシコ

プロ人狼の人がいるところでやれば上達するんじゃないの(;´Д`)

参考:2007/10/11(木)00時15分43秒