> > なんで?(;´Д`)今日はやってないよ > あ(;´Д`)そうなの? > 初心者だが練習したかったそうかクシコ http://kieeeeeeeeee.hp.infoseek.co.jp/pra.html こんなものがあるよ(;´Д`)あとは色々な村のログとか見るといいかも 参考:2007/10/11(木)00時15分43秒