>  2007/10/11 (木) 00:17:23        [qwerty]
> > なんで?(;´Д`)今日はやってないよ
> あ(;´Д`)そうなの?
> 初心者だが練習したかったそうかクシコ

http://kieeeeeeeeee.hp.infoseek.co.jp/pra.html
こんなものがあるよ(;´Д`)あとは色々な村のログとか見るといいかも

参考:2007/10/11(木)00時15分43秒