>  2007/10/11 (木) 00:17:32        [qwerty]
> > 鶴舞の漏れが大往生(;´Д`)
> > 今日の夕飯は彼女があり合わせで作った焼きうどんだったんだけど
> > なんか小学校の頃の土曜日の味がした(;´Д`)半ドン昼食
> > 誰が作ってもあの味になるのな
> 何この人(;´Д`)死んだらいいのに

まったくだ(;´Д`)

参考:2007/10/11(木)00時16分21秒