> > SANYO携帯はなくなってしまうのか(;´Д`) > SANYOのインターフェイスは理にかなっていてい使いやすかった > でもデザインや機能面で納得いかなかったから使うのやめちゃった(;´Д`) INFOBAR2ってSANYOだったっけ?(;´Д`)鳥取? 参考:2007/10/11(木)00時15分42秒