>  2007/10/11 (木) 00:18:17        [qwerty]
> > そうだよ
> > デバイス握ってる間は他のアプリからは音出せない・・・はず
> 俺もアナログ音源からパソコンに取り込むとき一応ASIO使ってるけど
> 音質の違いというと、正直よくわからない(;´Д`)所詮バカ耳だしな

ASIOは低レイテンシにするのが目的だと思ってたが

参考:2007/10/11(木)00時15分43秒