>  2007/10/11 (木) 00:18:29        [qwerty]
> 寝ようぜ(;´Д`)会社で辛いだろ

この前会社で寝てたら課長が来て肩をポンポンされたんで
起きて振り返ったら人差し指でほっぺをプニュっとされたよ(´ー`)殴ってた

参考:2007/10/11(木)00時16分39秒