>  2007/10/11 (木) 00:18:46        [qwerty]
> > すでに一人勝ちでは(;´Д`)
> > wii詰まらない癖に他が輪をかけて糞
> 360は超たのしいぜ(;´Д`)

もはや孤高の存在だな(;´Д`)

参考:2007/10/11(木)00時14分06秒