> > すでに一人勝ちでは(;´Д`) > > wii詰まらない癖に他が輪をかけて糞 > 360は超たのしいぜ(;´Д`) もはや孤高の存在だな(;´Д`) 参考:2007/10/11(木)00時14分06秒