> > 本日はナムコオタではなく私設応援団としての観点から戯言を一つ > 長いよ、30字くらいで頼む 初音ミクに「打て打て勝利に向かって」て歌わせたら楽しいかも!(30字) 参考:2007/10/11(木)00時16分10秒