>  投稿者:東京ナムコスターズ私設応援団東京将星会  2007/10/11 (木) 00:19:21        [qwerty]
> > 本日はナムコオタではなく私設応援団としての観点から戯言を一つ
> 長いよ、30字くらいで頼む

初音ミクに「打て打て勝利に向かって」て歌わせたら楽しいかも!(30字)

参考:2007/10/11(木)00時16分10秒