> > あ(;´Д`)そうなの? > > 初心者だが練習したかったそうかクシコ > http://kieeeeeeeeee.hp.infoseek.co.jp/pra.html > こんなものがあるよ(;´Д`)あとは色々な村のログとか見るといいかも 読みこんでみるよ(;´Д`)これで今度のヒーローは俺も同然な 参考:2007/10/11(木)00時17分23秒