>  2007/10/11 (木) 00:19:25        [qwerty]
> > あ(;´Д`)そうなの?
> > 初心者だが練習したかったそうかクシコ
> http://kieeeeeeeeee.hp.infoseek.co.jp/pra.html
> こんなものがあるよ(;´Д`)あとは色々な村のログとか見るといいかも

読みこんでみるよ(;´Д`)これで今度のヒーローは俺も同然な

参考:2007/10/11(木)00時17分23秒