>  2007/10/11 (木) 00:19:30        [qwerty]
> > SANYO携帯はなくなってしまうのか(;´Д`)
> infobar2が遺作だな
> 買うと思う

インフォバーってSANYOだったのか(;´Д`)

参考:2007/10/11(木)00時17分34秒