> > 最弱の漏れもまだ描いて無いな(;´Д`) > かずあきやsword先生を忘れすぎる(;´Д`)最強は即絵 把握できる範囲での最強は猪口班の人だ(;´Д`)半端じゃない 参考:2007/10/11(木)00時14分11秒