> > そうだよ > > デバイス握ってる間は他のアプリからは音出せない・・・はず > 俺もアナログ音源からパソコンに取り込むとき一応ASIO使ってるけど > 音質の違いというと、正直よくわからない(;´Д`)所詮バカ耳だしな 48/16で録るなら他に何も鳴ってなければそんなに差はないはず オーディオIFによる差の方がよほど大きいし 96/24だと違ってくるが 参考:2007/10/11(木)00時15分43秒