> > 360は超たのしいぜ(;´Д`) > もはや孤高の存在だな(;´Д`) Wii 子供だましのヌルイクソゲー専用機 360 アイマス専用機 PS3 バイオハザード専用機 というイメージなんだが 参考:2007/10/11(木)00時18分46秒