>  2007/10/11 (木) 00:20:17        [qwerty]
> > 360は超たのしいぜ(;´Д`)
> もはや孤高の存在だな(;´Д`)

Wii 子供だましのヌルイクソゲー専用機
360 アイマス専用機
PS3 バイオハザード専用機

というイメージなんだが

参考:2007/10/11(木)00時18分46秒