>  2007/10/11 (木) 00:20:31        [qwerty]
> > 俺もアナログ音源からパソコンに取り込むとき一応ASIO使ってるけど
> > 音質の違いというと、正直よくわからない(;´Д`)所詮バカ耳だしな
> ASIOは低レイテンシにするのが目的だと思ってたが

ジッターノイズは間違いなく減るよ(;´Д`)

参考:2007/10/11(木)00時18分17秒