> > 俺もアナログ音源からパソコンに取り込むとき一応ASIO使ってるけど > > 音質の違いというと、正直よくわからない(;´Д`)所詮バカ耳だしな > ASIOは低レイテンシにするのが目的だと思ってたが ジッターノイズは間違いなく減るよ(;´Д`) 参考:2007/10/11(木)00時18分17秒