> > はぁ?今なんの会話してたよ?(;´Д`) > > 必然的にこの流れでデータといったら音楽データになるのがわからないほど無能なのか? > > 無能童貞40歳間近の関西人オタクが > 何と何を比較したいの?(;´Д`)そして貴殿の言う漏れの意見って何? あーごめんね 解らなくてとりあえず書き込んじゃった人かな? もう大丈夫だから帰っていいよボクちゃん(^Д^) 参考:2007/10/11(木)00時16分43秒