>  2007/10/11 (木) 00:20:39        [qwerty]
> > はぁ?今なんの会話してたよ?(;´Д`)
> > 必然的にこの流れでデータといったら音楽データになるのがわからないほど無能なのか?
> > 無能童貞40歳間近の関西人オタクが
> 何と何を比較したいの?(;´Д`)そして貴殿の言う漏れの意見って何?

あーごめんね
解らなくてとりあえず書き込んじゃった人かな?
もう大丈夫だから帰っていいよボクちゃん(^Д^)

参考:2007/10/11(木)00時16分43秒