> > なに?(;´Д`)忙しいから手短にね > ずっと前から貴殿の事が好きだったんだ(;´Д`)付き合ってください えーそんなこと急に言われても困るぅー(´ー`) 空白くんのことはもちろん嫌いじゃないんだけどそういう目で見たことは一度もなかったから… でも今日からはちょっと意識しちゃうかも…てへへありがと 参考:2007/10/11(木)00時20分00秒