> > 俺もアナログ音源からパソコンに取り込むとき一応ASIO使ってるけど > > 音質の違いというと、正直よくわからない(;´Д`)所詮バカ耳だしな > 48/16で録るなら他に何も鳴ってなければそんなに差はないはず > オーディオIFによる差の方がよほど大きいし > 96/24だと違ってくるが 俺のもってる編集ソフトが安物だからか(;´Д`)SoundForgeほしいなぁ 参考:2007/10/11(木)00時20分07秒