>  2007/10/11 (木) 00:22:26        [qwerty]
> > 俺もアナログ音源からパソコンに取り込むとき一応ASIO使ってるけど
> > 音質の違いというと、正直よくわからない(;´Д`)所詮バカ耳だしな
> 48/16で録るなら他に何も鳴ってなければそんなに差はないはず
> オーディオIFによる差の方がよほど大きいし
> 96/24だと違ってくるが

俺のもってる編集ソフトが安物だからか(;´Д`)SoundForgeほしいなぁ

参考:2007/10/11(木)00時20分07秒