>  2007/10/11 (木) 00:22:54        [qwerty]
> > もはや孤高の存在だな(;´Д`)
> Wii 子供だましのヌルイクソゲー専用機
> 360 アイマス専用機
> PS3 バイオハザード専用機
> というイメージなんだが

サターン  セガラリー専用
ドリキャス セガラリー2専用
結局どちらも他のゲームはほとんどしなかった(;´Д`)

参考:2007/10/11(木)00時20分17秒