> > もはや孤高の存在だな(;´Д`) > Wii 子供だましのヌルイクソゲー専用機 > 360 アイマス専用機 > PS3 バイオハザード専用機 > というイメージなんだが サターン セガラリー専用 ドリキャス セガラリー2専用 結局どちらも他のゲームはほとんどしなかった(;´Д`) 参考:2007/10/11(木)00時20分17秒