>  2007/10/11 (木) 00:23:15        [qwerty]
> > もはや孤高の存在だな(;´Д`)
> エースコンバットとかなんかあのゲーム機のゲームはやたら戦争物が多いよね(;´Д`)

アイマストラベルDOA4ランブルフォルツァ所持の俺は平和主義的(;´Д`)

参考:2007/10/11(木)00時22分05秒