> > もはや孤高の存在だな(;´Д`) > エースコンバットとかなんかあのゲーム機のゲームはやたら戦争物が多いよね(;´Д`) アイマストラベルDOA4ランブルフォルツァ所持の俺は平和主義的(;´Д`) 参考:2007/10/11(木)00時22分05秒