>  2007/10/11 (木) 00:24:04        [qwerty]
> > Wii 子供だましのヌルイクソゲー専用機
> > 360 アイマス専用機
> > PS3 バイオハザード専用機
> > というイメージなんだが
> サターン  セガラリー専用
> ドリキャス セガラリー2専用
> 結局どちらも他のゲームはほとんどしなかった(;´Д`)

サターン 虹色の青春専用
ムキャ 戦国TURB専用
だったな(;´Д`)

参考:2007/10/11(木)00時22分54秒