>  2007/10/11 (木) 00:24:18        [qwerty]
> > モンハン3はWiiで出すのか(;´Д`)任天堂一人勝ちの状態になってきたな
> > http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20071010/nin.htm
> すでに一人勝ちでは(;´Д`)
> wii詰まらない癖に他が輪をかけて糞

新型PS3は39800円じゃくて29800円だったらまだ勝ち目があったかもしれんのにね(;´Д`)
正直もう勝負が付いてる時期に出すハードにしては価格が高すぎるだろ…

参考:2007/10/11(木)00時11分52秒