> > モンハン3はWiiで出すのか(;´Д`)任天堂一人勝ちの状態になってきたな > > http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20071010/nin.htm > すでに一人勝ちでは(;´Д`) > wii詰まらない癖に他が輪をかけて糞 新型PS3は39800円じゃくて29800円だったらまだ勝ち目があったかもしれんのにね(;´Д`) 正直もう勝負が付いてる時期に出すハードにしては価格が高すぎるだろ… 参考:2007/10/11(木)00時11分52秒