>  2007/10/11 (木) 00:24:22        [qwerty]
> > すぐ壊れるんだろ?
> マイクロソフト国際条約第3条により破壊されても保障期間3年以内ならば
> 何度でも修理に出しゲームを続けることができるよ

修理に出すのが面倒でそのまま放置しそう

参考:2007/10/11(木)00時23分33秒